SSブログ

そろそろ枯渇なのか。
Bccksで2をあげたら坂道転げ落ちるようにランクが下がり続けている。
そもそもランキングの仕組みもよくわからない。
まぁいい。
2のつづき作りたいけど作れない。
スタンプなんていつでもできるわ。
と思ったら何にも出てこない。
ふっ。

しかしなー。
モチベーションというのはどうしてこうなのでしょうふぁ。

とりあえず今は無だな。

四角いフェルトに波縫いを縫い縫いしていると
畝ができる。
糸を何色か使うとキレイ。
何も考えない。
配色すら考えない。
糸で引っ張られて畝になった分、
四角かったフェルトの形が変わった。
無は、なかなかいい。

そうそう、
私の力不足で、全く売れずでなさけなしですが、
creemaのお店はしおしおと閉店しました。
“お気に入り”にしてくれたみなさん、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

また懲りずに挑戦するかもしれないけども。えへへへへへへ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
BCCKSのことふわふわパリン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。