SSブログ

LINEクリエイターズスタンプ

LINEstamp2.jpgあれは五月の中旬だったでしょうか。
お友達が、
「いまラインで自作のスタンプが作れるの知ってる?」
と、いう情報をLINEで送ってくれました。

そして、2セット作りました。

どちらもcosajisalutのお人形とは関係ないのがエヘヘなのですが、
キティーちゃんばりにキュートな白猫、他。のイラストを描きました。

1セット目が出来上がったのが6月5日。
その日にチャチャッと審査にだしました。
そして待ちます。
待ってる間にもう1セット作りました。それが6月14日。頃。

そして待ちます。

7月23日、1セット目の『白き猫』中の1コが、なんとリジェクト(これダメやり直し)されてきまして、
急いで描き直し、再び審査に送り出したのが7月24日。

そして待ちます。
じりじりするます。

8月7日、2セット目の『白き猫二』が承認されていたのに気付かず。
8月8日。朝、YOGAのDVDを立ち上げて、ついでにメールをチェックしたら承認されていた!

というわけで、1作目『白き猫』 をよそに、2作目『白き猫二』 が

8月8日 フジテレビの日に リリースされました。

どうぞ宜しくお願いいたします。


下記URLからスタンプ販売ページの確認ができます。
http://line.me/S/sticker/1008182


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おみせCreema ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。