SSブログ

HPのリニューアル

sakuranko.png
ホームページを作り直しました。
人形劇ブログの更新はしてないけれど
ホームページを更新しました。
こちらはこちらで、やっとできました。
毎日毎日、使うとも使わないともわからないけど
使いたいときにないといやなので人形の画像を切り抜いていました。毎日。
そしてついにあきて、パソコンを触ると睡魔に襲われる症状がでたのでドリームウィーバーに着手。
やっぱりかとは思いましたがほとんど使わなかった切り抜きちゃん達は
できれば何かで流用しようと思っております。
とりあえず、できたできたー。
 ↓
http://cosajisalut.holy.jp/
nice!(0) 

nice! 0

ニヤァおみせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。